2ntブログ

志保「Piaキャロットへようこそ第2話エロ動画」

Piaキャロットへようこそこの画像をクリックすると、エロアニメ動画のページに移動します。無料エロ画像などもありますよ。

志保「Piaキャロットへようこそ第2話エロ動画」
Piaキャロットへようこそ「志保」ちゃんの無修正エロアニメ動画が「アニメファクトリー」に登場です。
熱い夜を過ごして以来、急にヨソヨソしくなった麗香に落ち込む裕介という展開になります。それを心配した後輩の翔子が、裕介の幼なじみ・さとみに相談を持ちかけてきたのはいいのですが、翔子は裕介に思いを寄せているということもあり、翔子は何か勘違いしているといった感じです。一方、裕介は思い出の公園で麗香から真実を告白され、決定的な別離。呆然と雨の中で立ちつくす裕介は、偶然通りかかったフロアマネージャーの志保の部屋で体を温めてもらうことになるといったストーリーのPiaキャロットへようこそ第2話です。
Piaキャロットへようこそは、もともとパソコンのエロゲーでしたが、こういったエロアニメになったり、ゲーム機にエロ無しで移植されたりして人気の作品になりましたね。
今はインターネットで無修正エロアニメ動画なんかが見れていいですが、私が学生の頃はPC98で、フロッピーディスクのエロゲームを高いお金を出して買ったものです。
今の若い子たちは毎月数千円払うだけで、エロアニメ動画しかも無修正エロ動画を見まくれるので、ほんと羨ましいですね。

theme : 無料アダルトアニメと同人誌
genre : アダルト

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

エロアニメ大好き

Author:エロアニメ大好き
エロアニメ新着DVD情報は、アダルトアニメDVDの最新通販情報です。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示